FC2ブログ
我が家のお木偶様を中心に、台湾の電視布袋戲についてのアレコレを綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥州白石城~天空アルバムアップのお知らせ
今年の夏も各地に城攻めしてきました。
あるときは突然にわか雨に降られ、またある時はTシャツに塩をふくほど汗をかき
移動中の電車では6時間も冷房を耐え忍ぶ…
体に良いのか悪いのか、とにもかくにも外拍の成果をアルバムにアップいたしまする。

2010年城攻め夏の陣・第一弾は
片倉小十朗の居城だった縁で戦国BASARAとのタイアップ中の白石城です。


天空相簿直行便→奥州白石城 (※台湾サイト)

100725_R100s.jpg


追加:天空の「千里一日五里二十日(攻城記録)」に
    戦国BASARAな白石城ネタをアップしました。(※台湾サイト)
    白石城のおみやげ売場はすごいぞ!

Comment

 秘密にする

先ほど、天空の方へお邪魔して全部拝見させて頂きました。
BASARA政宗好きの自分としては、一度、訪れてみたいと思っていた白石城。
素敵な犬若丸様とご一緒にお城巡りをさせて頂けたような
気持ちになりました、あぁ幸せ~(*^v^*)

犬若丸様~、お城のアングルと犬若丸様の表情がすごく良くて、
犬若丸様の魅力を最大限に引っ張り出されているお写真ばかりで、
もう釘付けになっちゃいました。
そして、酷暑にも拘わらず、外泊をされた暁さんの犬若丸様への愛情を
どのお写真をとっても、ひしひしと感じられます。

うふふふ、犬若丸様からすれば、ほんと“誰だと?“ですね(*^v^*)

本格的に外泊したことがないので、今後もいろいろとご参考させて頂きます。
外泊お写真を拝見するのが大好きなので、またお楽しみにしております。
マーブル | URL | 2010/09/29/Wed 15:49[EDIT]
マーブルさん、ありがとう!
褒めていただいて嬉しいです~。
この日はまだ暑さに慣れていない&電車で冷やされた後だったので
直射日光に炙られて、目がつぶれるかと思いました(^_^;)
大手門で偶然会った台湾人のお嬢さんに
「大変でしょう?」と同情されてしまいました。
こんな田舎で台湾人に会った私も驚いたけど
遠く台湾を離れた異国の田舎で霹靂木偶に会った彼女も
相当驚いたことでしょう。

>BASARA政宗好き
おお、そうなんですか! 私の世代だと正宗公は渡辺謙なので(どんだけ昔や)
青年設定BASARA政宗は意外でした。
白石城のおみやげ売場には、色々と楽しい主従グッズがあるんですよ!
お土産の手作り広告の写真も撮ったので、そのうちにアップしますね~。
イラスト版小十朗は、ものごっつシブくてカッコ良かったです。
あれに比べたら、犬若様は可愛く見えちゃうかも~。
曉@仔犬丸 | URL | 2010/09/29/Wed 22:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 暁天木偶ぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。