我が家のお木偶様を中心に、台湾の電視布袋戲についてのアレコレを綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えが少ない【鍘龑史8~9集あたり】
やっと九江春が出てきました。
ああ、もう立ち姿を見るだけで溜息が出ます。
姿を現す前から、テーマ曲にのって声がするだけで目頭がじんわりと…
どうしたもんでしょ?(^_^;)
病梅先生に続いて、出てくるだけで泣けるキャラになってしまいました。


…いいかげん体返せよ、魔龍祭天!ヽ(`Д´)ノ




シリーズ始めの方って、前のシリーズからのキャラが多くて
イマイチ思い入れが難しい。
あんまりよく知らないキャラには、当然ながら肩入れできないし。
新出キャラも、開彊紀を先に見ちゃってるのでネタバレが多くて
素直にときめかない(^_^;)

開彊紀を先に見て云々といえば、策馬天下!
師九如のおかげで更生して人格が変わったとはきいていたけど
更生前の彼は………ハッキリイッテキモチワルイ (;´Д`A ```
顔はかなりの美形なのに、声がひっくり返っちゃってるし…変態?…orz
衣装も髪型も変だよ~(>_<*)
やっと師九如が出てきて、マトモな道への第一歩を…。
この際、逆らわずに、がんばって更生してください。

問天譴も、まだ活躍というほど動いていないし。
堕落する前の聖閻羅が見られるかと思ってたら、すでに莫滄桑も出奔しちゃってるし。
娘娘はもったいぶって、図形?しか出ないし。

…開彊紀ほど、のめり込める人が見つからない…orz


そんな中、私の期待はいつの間にやら、またガーターに…orz

北野二副と愉快な部下たちヽ(^o^)ノ

うわ~、またイロモノ東瀛系?
わかっちゃいるけど、どういうわけだか北野君への思い入れが暴走気味で。
八分儀との会話の行間に、みっしり詰まった幻の悲壮感。
こんなに生真面目な人をつかまえて萌えネタにしようなんて
趣味悪すぎッ!(^_^;)

でも、溝にはまった暴走はやめられない止まらない~♪
ああ、楽しきかなガーター人生。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 暁天木偶ぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。