FC2ブログ
我が家のお木偶様を中心に、台湾の電視布袋戲についてのアレコレを綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫路外拍
7月19日 兵庫県は姫路に城拍に行ってきました。
090719_R022s.jpg

名勝の前で集合写真を撮ると、なぜ社員旅行のように見えるのでしょうか(・∀・;)
…なんか、こう、夕べは大宴会でした感がそこはかとなく漂っているような…

姫路城は以前から行ってみたかったお城です。
白亜の壁の、日本一美しいお城。
坂東玉三郎の天守物語を観て以来、富姫様がお住まいになるあのお天守に登ってみたくて。
…って、ただの観光目的ですか(^_^;)

いえいえ、去年、長野の松本城に行って、お城と木偶も相性いいもんだと。

と、いうわけで念願の姫路城!!


090719_R055s.jpg

…なんか、私、人選間違えたかも……orz
城の前で戦闘ポーズをとって、ここで一暴れしようってんですか?

姫路城まで行って、何をしたかったんだ私?

090719_R060s.jpg

「大阪城を襲うゴモラ」じゃないんだから…orz

曉某、失算了…orz
ここはやはり、偉そうな建築物が似合う小經に見栄を切らせて
「姫路城、獲ったり!」な写真とか
「白露 in 白鷺城」の路線にしておけばよかった…orz

おまけに、久しぶりの撮影でカメラの設定を間違えて、ほとんど白飛び&青かぶりで
まともに使える写真がないという(・∀・;)
自分ちのヒトならいざ知らず、よそのお木偶様の酷い写真を載せるわけにはいきません。
ああ、やっぱり私、写真は向いていないんだわと思った出来事でした。

つづきを表示
スポンサーサイト

あ~~~~~~~っ!【鍘龑史19集】
「あ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!」







つづきを表示
Copyright © 暁天木偶ぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。