FC2ブログ
我が家のお木偶様を中心に、台湾の電視布袋戲についてのアレコレを綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白露の誕生日
3月13日は白露の誕生日でした。
偶然だけどホワイトデーの近くなんだな。
恋する乙女だけに、面白い偶然だなぁ(^_^)

白露が来てから2年です。
經天子の2人が連れ出しにくいこともあって、お出かけはもっぱら白露でした。
季節の花を求めて出かけるのも、2周もするとマンネリしてきますねぇ。
私がもっと工夫すればいいのだけど。
新しい木偶を買った話を聞くと、正直、羨ましいですねぇ。
偶に気になる小旦が何か月も、ずーっといたけど、さすがに嫁いで行ったようです。
霹靂キャラは、劇集の周回遅れがはなはだしいので、欲しい!と思った頃には店頭から消えています。衝動買いしなくて済むようにという天の采配かもしれません(^_^;)

お迎えしても、面倒見てやれないから可哀相なんですが。
いや、その前に先立つモノがないという話も…(^_^;)

いやいや、その前に、今いるお木偶様たちをちゃんと面倒見てやれるようにしないと……
小經の羽扇、どこに消えたんだろう…(おいおい
スポンサーサイト
Copyright © 暁天木偶ぶろぐ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。