FC2ブログ
我が家のお木偶様を中心に、台湾の電視布袋戲についてのアレコレを綴ります。

RSKバラ園・その2 バラ園だからバラを見ようよの巻
すっかり遅くなりましたが、岡山RSKバラ園の続きです。
070603_R356s.jpg

清楚な乙女のイメージで白バラをバックに。
つづきを表示
スポンサーサイト

RSKバラ園・その1なぜか菖蒲の巻
岡山市郊外の『RSKバラ園」に行きました。
http://www.rsk-baraen.co.jp/
岡山と倉敷のちょうど中間ぐらいにあります。
園内には300種類1万5千本のバラが……って、いきなり菖蒲です(^_^;)
070603_R351s.jpg

つづきを表示

深山イギリス庭園・その2
イギリス庭園といえばバラです。
「バラの庭」の中心にある噴水。
070602_R224s.jpg

本当に木偶サイズでちょうどいいくらいのかわいい噴水(^_^;)
つづきを表示

白玉1周年!
そういえば白玉がウチに来てから1年になります。
家に着いた日を誕生日にしているのですが
白玉の場合、わかりやすいように6月6日を誕生日にしました(・∀・ )
2006年6月6日。
霹靂の鬼子も化けに化けて人外の域にまで達したってことでNumber of the Beast。

RIMG0479.jpg

「おっ! これうまそう!」

これこれ、せっかくきれいに咲いているのに。
バラは食ってはいけません。
バンパネラになっちゃうよ~。

深山イギリス庭園・その1
岡山県は玉野市にある深山イギリス庭園に行きました。
http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/frame.html

070602_R123s.jpg

ちょうどバラの時期で、園内にはいかにも英国風でシックなバラが咲いていました。
これは「白色の庭」の入口。
咲いているのは「プリンセス・オブ・ウェールズ」。ダイアナ妃の名前をつけられたバラです。

つづきを表示
Copyright © 暁天木偶ぶろぐ. all rights reserved.